筋肉痛の残る水曜日

昨日、今日と筋肉痛ですが、昨日の方がきつい。うん、まだまだ若いぞ。仕事も忙しく、途中切り上げみたいな感じで終了し、コスパへ。トレッドミルで何とか15km走をしました。筋肉痛でしたがいつも通りの事をこなせたので、良いでしょう。今は同じ練習を平日にして、週末の練習のレベルを徐々に上げる感じで進めたいと思います。

体重を計ると68.2kgでした。三連休の影響か?
ダイエットします。

N也は幼稚園の運動会が中止になったり復活したり、復活した運動会が中止になったりとインフルエンザの影響を受けた町に影響を受けました。明日、”運動会さながら”を実施するとの事。今日の夕方決まったそうです。バタバタしますね。