模様替え

昨日は父の一周忌でしたので、練習は無し。今日は、ダイトレ行く予定でしたが雨で中止しました。
で、我が家では子供達の学習机をインターネットで購入。次週届くので家の模様替えをしました。模様替えのときはいつも掃除しない所も掃除できていいですね。埃っぽいけど。。。
そう、長男の小学校入学では机は買わなかったのです。ちゃぶ台で勉強してます。そして、長女が入学するので今回2脚購入。中々の出費です。
しかし、インターネットで購入ですので、搬入は私が手伝うことで@4000円削減。組み立ては自分でします。電動ドライバー充電しとかな!!

と 言うことでこの週末はトレーニング無し。今、肝臓のトレーニングだけしています。