信貴山周遊

ジョーがこちらにやって来て、一緒に走るというので行ってきました。信貴山周遊ラン。今まで感覚的な距離を決めていましたが、本日は、ガーミンで測定。23km位でした。
F田さんが膝が痛い痛いと言っていましたが、信貴山のお寺さんの所で、F田さんの膝から「バキッ!」と音が聞こえて、ここでお別れでした。リビエールに帰着すると車が無かったので、無事に帰られた様子。他のメンバー(ジョー・鯛さん・H井さん・私)は23kmを無事に走り終える事が出来ました。
やはり、山を走るといい練習になります。これからの季節、チョクチョクしたいと思います。

午後は、町内会のお祭り。少し雨が降ってますが、あるかなぁ?