生駒縦走&BBQ

久し振りの生駒縦走に声を掛けて頂き参加。
午後には、鯛さんプレゼンツのBBQ企画。
恩智越えで縦走路に入るとの事で、草ボウボウが懸念されましたが、走ってみると綺麗に整備されていました。なんの問題も無し。
しかし、脚は問題がありました。小松以来引き摺っている左のお尻の痛みもありますが、それ以前の問題も有りました。脹脛に来ます。何とか霊園まで到達したので其処からは回復走に努めます。で、当初帰ろうと思っていた十三峠に到着。お二人下山されましたが、時間的に余裕が有るので私は進行しました。鳴川峠で一人離脱しての下山をしました。初めての下山路でしたが、中々大した物で走れる区間が僅かでした。生駒→石切の下山路が緩やかに思えてきます。これも久々のトレランだからかは不明ですが。。。
下りきった後、瓢箪山付近の筈ですが、少し道に迷い、旧外環へ。後は一直線なので、BBQへ向う家族を迎える為、父ちゃんはヒッシのパッチで走りぬけ、ゴール後も一人寂しくそそくさと撤収・着替え。自宅にはかろうじて午前中にたどり着きました。

さて、BBQ。
色々と語りたい所ですが、K川大佐不在・設営のお手伝いを少しした後は、記憶も薄れ・・・
皆さん、記憶を取り戻させて下さいませ。。。