クリスマス前の休日

朝から、少し寝坊しましたが、k保さんの声掛けで生駒縦走してきました。R穂のお見送りを受けて家を出発。N也は10時まで寝てたそうです。
私の生駒縦走は。。。練習していない事がハッキリします。少しずつでも走りましょう。ダイエットしなきゃ。

午後
バタバタとシャワー・着替え・食事を済ませて、古いPCを廃棄する為、郵便局からリサイクル屋さんに送りました。その足で、実家まで。クリスマスと、父の71回目の誕生日でした。無事迎えられて何よりです。お正月も迎えられそうで一安心。

帰宅後の夕食は、クリスマスなので買って来たオードブルなど。
子供もビックリするほど沢山食べていました。R穂は食べ過ぎたのか寝しなに戻していました。
デザートは、、、実家で頂いた1個900円以上の林檎。とっても美味でした。こんな林檎、2度と食べられないかも知れません。