バタバタバタバタバタバタ

先々週、父の緊急入院がありました。翌週(先週の事ですが)に東南アジア出張も決まってたし、この出張、切符は発券されてるし、案件からして他の人に振れる出張ちゃうし。。。まあ、何とか持ち直してくれたので一安心して出張しました。一週間練習なし。
インドネシア・マレーシアで精力的に仕事しました。シンガポールではゆっくり仕事しました。暖かくて(暑くて)過ごし易かったですが、衛生面他安心できない事は多々あります。シンガでは安心して過ごしました。英語が出来ればより良いのですが。。。
父は。。。想定内の13日に一時退院でした。私は、、、14日朝帰国後そのまま実家へ。かなり弱ってたので私も弱りました。それでもその日は帰宅。前夜の夜行便で帰国だったので早く寝るつもりでした。が、その夜に病院に入る必要が出た為緊急出動です。本当に眠かった。父の状態も非常に気になる状態になっていました。気になって家でも殆ど寝れないまま朝になる。当然寝不足です。まっすぐ立てない(直ぐにこける状態です)し、父も気になるので会社は休みました。その甲斐は関係なく父は回復いたしました。次の日曜日に様子を見に行きます。N也の入院の時の次位に気を揉みました。まあ、一安心です。
で、今週から少しずつ練習再開しますが、つけは大きく体が重い。。。少しずつ動かしていきます。