2008年も終わり、皆様良いお年を

2008年も間もなく終わりとなります。父も無事に2009年を迎えられそうで良かったです。
晦日の今日は、6時半起床で、10km強のジョギングだけしました。朝のピリッ!と寒い空気は気持ち良いものですね。今年の始めの練習日記を見ていると、1月2日が練習始めでした。来年もその頃が練習始めでしょうか。今朝走った感想は、左の足底筋は痛い。でも気持ち良い。なので、ケアをしっかりしながらジョギングしたいと思います。
この12月はバタバタしましたが、生活の中でのトライアスロンです。体を動かすと精神的には救われるので、どんな時でも少しでも体を動かしたいなと思っています。今月で休刊のTJ誌から引用すると、ライフスタイルスポーツの王様だそうなのですが、私もそんな感じを感じています。大層な事は出来ませんが、どんな形でもトライアスロンは楽しみたいと思っています。
2009年、今年よりは泳ぐ頻度を増やしたいな。楽しくジョギングしたいな。自転車は今みたいに楽しく乗り続けたい。
子供達も成長してきたし、ヤマノカミも今年は色々と思う所があるみたいだし、父の事もあるし、僕の家庭にとっても2009年は大きな一年になるのでしょうか。僕も来年(一月ですが)35歳になります。人生を考える年代なんだなとも思いますね。(少し遅いかもしれませんが)

とにかく、2009年自分のペースでしか出来ませんが、ゆっくり頑張ろうと思います。