筋肉痛

昨日から筋肉痛でしたが、昨日はかつての職場のメンバーで宴会。久し振りに帰宅が12時を回りました。
今日は、二日酔いからスタート。
夜はトレッドミルで17km走りました。途中ビルドアップなどしながらですが、ビルドアップとかインターバル的な事をしないと退屈すぎていけません。しかし、外でも走らんと前に進む方法が分からなくなってしまいます。
今年、泳ぐレースはもう無いのでスイムは1,000mだけ、体を解しました。

R穂は今日、プレ幼稚園(体験会的なもの)でしたが、嫌な事があってお母さんを叩きまくっていたようです。最近家の中でも凶暴化し、嫌な事があると叩きまくります。このまま大きくならん様に気をつけます。