9月の三連休

終ってしまいましたが、振り返ると
土曜日 朝からサイクリング。リビエールに8時に行くと大勢居られました。トマトを目指して金剛ロープウェイまで。ロープウェイに行くと、トマトは50円で売ってましたが、あまり美味しそうでない為、CCレモンを飲んで終了。帰路は最近流行の新千早トンネルを越えて310号線で。アクシデントがあった為、小深−トンネル間を一往復したりしてました。練習前に筋トレの為、インナーギヤを使わないと考えましたが、上河内で断念でした。後はインナー使いまくりです。
午後から、シェーバーが修理出来たのでjoshinまでN也と取りに行きました。コレが意外と7〜8kmの距離があり、良い負荷トレーニングになった気がします。

日曜日 早朝に15kmのジョグ。練習連続4日目ですので疲れまくり。早朝の空腹に耐えられずにハンガーノックでした。朝食後、近くの竹取公園で、かぐや姫祭りがあったので家族で遊びに行きましたが暑くてたまりません>_< 公園でも遊び、楽しかった模様、大人はクタクタです。

月曜日(祝日) 早朝のジョグは寝坊の為断念。午前中はN也とプールに行って時間を過ごしました。午後はホームセンターにママチャリのグッズを物色に行きましたがパッとしません。

三連休とは行ってもいつもの週末が1日長いだけの様な感じでした。

ヤフオクでこんなデジカメをゲット。送料込みで¥5,000-でした。
遊びに使えるかな?