台風がやって来た

朝、起きて最初にする事。
K鉄電車の運行状況確認。
インターネットで見ようと試みます。ハイ。アクセス殺到でダウンしてます。テレビニュース。全国版ばっかりで情報が入りにくい。
しょうがなく、社員さんにメール。運行してません。
もう一回寝たくなりましたが、子供達が起きているので許してくれません。一緒に朝御飯です。
そうこうしている内にテレビでK鉄電車運行再開のテロップが流れているのを見てしまいました。見なければ休んだのに。。。
片付けておきたい事もあったので、出勤しました。予想通り満員御礼のK鉄電車でしたが、私は各駅停車に上手く座ったのでここで2度寝出来ました。

帰ってから。。。15kmのジョギング。10km前後の時に体が自分で動いてくれる感覚があったので、この感覚が多くなる様に頑張ろうと思います。