小松D.A.

小松D.A.<前日編>
今年は、やまちゃん氏も前日の朝から行けるとの事で、奈良県民号を1台用意致しました。結局、2人だったので燃費を考えてプリウスで移動。8時頃に家を出発。8時半やまちゃん邸を経由して一路小松へ。途中、八尾からの”つうばいつう本隊”とも合流。5台での移動です。今は携帯・カーナビの普及で途中離れても気になりませんね。
脹脛の張りがあったので、珍しくスリッパでなく、サッカニーのランシューで移動しました。鞄の中にはレース用のターサーが入っています。レースの時は、この2足で1stランと2ndランのシューズ変えられるな、とか考えていました。高速移動中にS.A.で昼食。
他も、いつもの事なので問題なく、段取り良く進行いたしました。
<前夜祭の部>
明日の事を考えて、セーブしようと思っていました。多分多くの人が。唯一K川大佐を除いては。。。
大佐は絶好調で、レースの必勝の為か他の人を潰しに掛かっています。ワイン・酒等々オーダーしまくっては、注ぎまくってはりました。私も最後は負けました。しかし、昨年と違うのは、ウコンの力を宴会前と宴会真っ最中に飲んだ事。効くかどうかは明日分かる。

ホテルに帰り、もう寝るだけと思いましたが、てんちょの一声「カレー行こや」はい。負けました。食べてしまいましたがな。ソーセージカレー並。
お腹一杯ですが、アルバのカレーは大好きなので完食。

明日への影響は???