バタバタ日曜日

5時半起床
起床の少し前に脚が攣りました(睡眠中です)。
痛いけどせっかくおきたので

10km強のjog6時15分〜7時15分。
8時〜家族揃って朝食(お茶漬け)。
冷蔵庫の調子が悪いので
10時に修理の見積もりに来て貰う。
コンプレッサートラブルの様子。修理見積もりは約6〜7万円。
買い替えを決定しましたので、JOSHINへ出発。
悩みましたが、結局従前と同じ、”鋭い”電器製の両開き冷蔵庫にしました。木曜日納品ですのでそれまでは今の冷蔵庫に頑張ってもらわねばなりません。

午後から、入院している父親の見舞いに家族4人で。
左脚が次第に短足になって来ていますが、今週末より短足に(と言うか左脚が無くなる)手術になるとの事。仕事の都合上、当日の立会いが難しい感じです。術後の週末は又よろうと思います。

何だかんだと忙しい日曜日だった気がします。