梅雨の嵐

そんな言葉が有るのか知りませんでしたが、そんな感じの日です。
仕事は外出先で6時前に終了。
素早く帰宅。いえ、手前でコスパに寄りました。
早く行ったのですがエライ混んでますね〜。皆さん仕事とかしてるんやろか?と思いましたが、トレッドミルが空いたので1時間半ほど掛けて18km走。流石に気がめいります。
プールに移動して泳ぎますが、何年ぶりかで、筋トレもしたので腕がパキパキでした。コレが力になると信じています。
だから、スイムは体の軸に集中して泳いでいました。
50m×10本ほどでお茶を濁しましたが(濁ってない)、軸の位置に集中していたのでタイムは判りません。
こんな日が有ってもいいよね。