猛烈な週末でした

金曜日
父親の手術日になりましたので、アルコール禁止。翌日のロングライドも止めて病院に行く事にしました。で 夜は、コスパに行こうとしましたが、眠たいから帰って土曜の早朝練習に備えようと思いました。
が、母親から電話があり、来れたら来てくれと言うことなので、私は帰宅・着替え即車で出発しました。病院着は22時過ぎ。平日ですが高速は割引でした。ん??手術終了には間に合い対面しましたが、只でさえ短い脚が更に短足になっており、改めて、ん〜〜。

医者と面談した所、術後の話などした最後に重たい話を聞かされました。予測していた範囲とは言え、家族としての意思を表示する時が来ているのです。何とも、ん〜〜〜。

土曜日
午前中は透析を受けてはるので、午後から家族で病院に行く事にしました。眠たいのに6時にR穂に(文字通り)叩き起こされた午前中は、、、N也と散髪です。
午後からは兄も帰阪してきたので、しっかりお話。難しい話なので中々纏まりませんが、結論は。。。ん〜〜〜。
結局、13時過ぎから17時頃まで病院に居りました。子守し続けてくれたヤマノカミに感謝します。9時に子供達と一緒に寝ました。

日曜日
色々モヤモヤしていたので、30kmのジョギング。最近練習していないので体力はありましたが、疲れました。ヤマノカミ・子供たちとは竹取公園で合流。しばし遊んだので子供も私も満足できた週末です。
実家では
上手く意思統一は出来ていません。結論は恨みっこ無しの母親預けとしました。難しい問題です。。。ん〜〜〜。