夏の様な週末は

日曜日
朝から竹取公園へ子供達と3人で行ってました。子供達は、楽しく遊んでいるのですが、実は土曜日に2箇所もやられてしまったブトが居て私は気が気では無かったのです。私は元より、子供達が噛まれてしまったらエライ事ですもん。
昼からは、親父の病院に顔を出します。私の到着の少し前に先生と話をしていたそうです。が、決定ではない物の、今週金曜日の手術で短足になる方向で話は進んでいます。私もショックでしたが本人はもっとショックな事と思っています。少し来たいがあっただけに余計に。。。
しかし、人間 プラス思考が大切なので、命優先と考えています。
そうすれば、短足になっても生きている事が優先になるのは当然なので。。。 元を正せば飲食による部分が多い糖尿病。私も注意しなければなりません。