nagabuchiな日

先週の木曜日以来アルコールと無縁でした。私には珍しくほぼ1週間。色々と悩んだ時期でしたので。。。最近気をつけているのは、少々の悩みは飲んで忘れるというのは正直言ってあるけども、本気の悩みを抱えた時は決して酒に頼らない。としています。
酒を飲まなければ練習する訳で、日・月・火・水と練習を続けました。今日は、会社の人と呑みに行きましたが、其処はnagabuchiな店でした。店中がnagabuchiなので、滅多な事はいえません。
私の世代は多少なりとも彼の影響を受けたと思いますが、私はかなり好きな方でした(今も好きかな?)。最近、芸能関係を考える暇も無く。。。
明日、金曜日は少しは走りたいなと思っています。

そんな時も父の病状を日報でメールをくれる母に感謝しています。
親の事を真面目に考えられる環境をくれた両親に感謝したいと思います。