良く晴れた日曜日に

8時のリビエルへ。途中手紙を投函してっと。
5分ほど遅刻したら皆さん居ません。あっ!橋渡ってる。。。
と言うことで、その場に居られた(現れた)K辺さん・IY田さんと追いかける事にしました。信号一つ差約2〜3分か?コレならグリーンロードで充分追いつけます。しかし、いけどもいけども見つからず。遅い?いえ、今日はソコソコのペースですよ。後で分かった事ですが、皆さんサイクルロードを行っていた模様です。結局グリーンロードで、さんとう線まで行き登坂開始です。奥の核心部で少し疲れてきますが、登れている方です。なんか、てんちょのソックリさんとクロスケさん(こちらは間違い無いと思います)とクロス。何故てんちょが居るのか???でした。まあ、結論は出ないので、そのまま登坂。今度はトンネルまでもう少しの所で前から下ってきたサイクリストに「チェーン切り持ってませんか?!」と叫ばれ、思わず「あんでぇ!」でした。停まって会うとビックリ!ファイターさんとシュガーさんでした。ファイターさんのチェーンが切れたとの事。ピンを一本プレゼントし、無事に復帰されました。まあ、無理せず帰宅されたとの事ですが。しかし、どうやってピンを折ったんでしょうか?いつも間にか折ってはりました。

その後、五條→フルーツロード→309号線帰って、水越登って戻って行きます。しかし、私は我龍橋から家までもう一度峠越えが待ってました。

合計、130km疲れました。未だ大佐の新車を見れず。。。