エイプリルフール

4月1日。年度初めですが、余り大きな変化も無く過ぎていきます。
その中で、k保さん骨折の報が入ってビックリしました。メールのやり取りでしたが、骨折以外は元気そうな感じです。車に轢かれるとかにならんでよかったと思います。私も気ぃつけやなあきません。

昨日、送別会があった為、今日は二日酔いスタート夜もしんどい感じでしたのでスイムのみ。しかもマスターズクラスに入ったので練習は少ない(遅刻もしたしなぁ)。居残り練習しても、1,600mだけでした。スピードもありません。明日は健康診断なので、練習しすぎないと良い訳して終了。

明日の健康診断。私もついにバリウムデビューです。
ドキドキします。