柏原市民マラソン・・・反省点

1.電車に乗り間違えない。
2.時間に余裕を持った行動を。
3.ウォーミングアップはしっかりと。
4.最初に息があがる走り方をしない。
5.10kmです。途中で繋ぎの走りをしない。

と 言ったところでしょうか。
結果は現状からすると及第点かな?
キッチリ現状を上げていかなあきません。



父親は
足を切断し、様子を見ていましたが思わしくありませんので、脚の切断になるかもしれません。Dr.のお話を聞きましたが、切断面を見ながらでしたので、弱い方は人払いされました。よって、画像もありません。しかし、私は息子ですので頑張って受け止めました。かなりのもんですよ足の切断面って。
で、明日は医者から呼び出しが掛かっていますが、仕事も忙しいので朝早めに出て、仕事を一部片してから病院に向う予定です。