2月から3月

2月最終日は、NEWタイヤのエクステンザRR−2で自転車に乗りました。ホイールは、安価に復活させたR−535。

やはり重さは感じます。これこそ”練習”。タイヤのレベルは非常に高いですね。転がり抵抗も小さく感じるし、下りカーブも安心できます。スタートが重いのは、多分ホイール。コレで3,000円台は安い。後は長持ちするかですが、これもベースコンパウンドの黄色が出てきたら交換とトレッドサインがあるのでキッチリ使いきれそうだし、お気に入りに入りました。RR−1の能力は分かりませんが推して知るべしって感じです。夜は、懐かしの109のF川氏が青森より帰阪中だったので、メンバーが集まってフグパーティ。しっかり堪能できたので良かったです。
しかし、O垣氏の所にお泊りと大変な三月のスタートとなってしまったのは不覚の至りです。当然の様に二日酔い。家で早朝ランの予定でしたがそれ所ではなく、昼頃まで頭痛に悩まされ、昼からはN也とプールと、以外にハードな一日でした。今日はお酒飲む気になれません。。