謹賀新年

あけましておめでとうございます。

例年の事ですが、元旦は実家に集まります。昼食と、初詣。
N也とR穂も大興奮でした。今年は母が粋なお年玉をくれたのでN也も大興奮の上に興奮していました。大好きなゴーオンジャーのジャンバーでした。ゴーオンレッドになったようです。R穂はお姫様の服を貰っていました。写真を撮る余裕が無かったので写真は無しです。

私は、明日位からジョギングを始めたいと思います。今日は練習なし。

今年の目標は、
1.体重を65kg以下にする。
2.皆生で笑顔でゴールする。
3.来シーズンのマラソンで3時間を切る。
の三つとしたいと思います。
1.の為に練習したら(出来たら)他は付いて来るのかな?