最近の練習は

全然していません。水曜日にスイムの練習会に行った位。
速い人が来だしたので頑張っています。100mのインターバル。1分9秒〜10秒位で帰って来ると負けてしまいます。最後まで頑張れて素晴らしいです。この練習で競り合う感覚は学生時代以来なので少し嬉しいです。
さて、練習出来ない大きな理由だった父親の病状は。。。
今日、岸和田の病院に行った所、かなり回復してました。一安心です。これで来週一杯、魅惑の海外出張に出発出来ます。ジャカルタ・バンドン・ペナン・シンガポール。風邪などひかぬ様気をつけたいと思います。さっき、旅支度致しました。
あれっ?来週も練習出来ないな。明日は近所の掃除大会やし。。。
何とか少しでも走りたいです。