食欲の秋

いつもお世話になっているtwo by twoの秋のBBQでしたので、早朝に12kmのジョギングをして見ました。最近すっかり涼しくなったので長袖のTシャツを着てみましたが後半は流石に暑かったです。アシウラは痛いままなので本当にゆっくりしたジョギング。
昨日からちょくちょくしてるアシウラのアイシングが良い感じです。

さて、9時半頃に駒ヶ谷公園まで出発。10時過ぎに着きましたが、凄い込み様です。てんちょとお噛みさんが場所取りして下さってました。頭が下がります。8時半から並んでおられたとの事。
到着後私は準備のお手伝い(火を熾しただけですが)。ヤマノカミとN也・R穂は公園で遊んでおりました。この期間、滑り台に集中した様ですが、満足したようです。準備を進めれば人も集まり大盛況。このBBQ 焼肉でなくシーフードと言うのがミソ。かなりいけます。さっぱりしててお酒も進んで良し。子供達もあまり食べられない物を食べて満足したようでした。公園でしっかり遊んで(たいちょ様有難うございました)大満足の帰宅となりました。
R穂は昼寝をすっ飛ばした(帰りの車の中のみ)ので夕方以降眠いままの生活。お疲れ様でした。