またまた纏めて

20日土曜日 高野山までサイクリング。小松の8日前ですので、150kmクラスのライドは如何かと思いましたが、時間も出来たので行く事に、で、結局終始ゆっくり走りました。高野山の登り・ゆっくり登りすぎて、ポラールのHRは終始120位と子守をしている位の負荷でした。最後まで脚はしっかりと残っていたので良しとしましょう。紀ノ川沿いに九度山に向うところ・掛け合いになるのですが、今回はギヤを掛けずにケイデンスでつく事にしました。145回/mで付いていけましたが、更に上げられた時に150回転オーバーに出来ませんでした。この辺り考えて見ます。

今日、22日に脛毛を剃毛しました。私は女性用の剃刀を愛用です。

見苦しくてスンマセン