週末ですな

昨日のことから

朝、ゆっくり目(6時頃)に起きてゴソゴソと支度します。
NRFの練習会に出発。
今日の練習メニューはペース走。悩みましたが5分/kmのクラスに混ぜて貰いました。15kmまでキッチリとした5分ペース。
フリーになってからの3kmでペースアップしました。
コレは一人で出来ない練習なのであり難いです。これからも寄してもらいますね。宜しくです。

今日
朝は早いです4時過ぎ起床。練習はプリキュアが終わるまでにシャワーも終了する時間がタイムリミット。25km走(ジョギング)でした。脚はしんどいですが良い感じで走れてよかったです。
それから、先日破れてしまったのでジョグパンを買いにアルルに行きましたが、子供たちの”瞬足”も安く買えてよかったです。
これでR穂も瞬足デビューです。