セントレア アイアンマン70.3(バイク編)

トランジットを済ませ、バイクへ今年はバイクを靴下を履いてこなす事にしている。靴下も履いた。ヨシ!
バイクの序盤は海岸沿いの狭く、ガタガタの道です。しばらく行くと段差を通過する際に、私の前を走っていた2人のサドル後方のボトルが合計4本、同時に飛び散ってしまいあわや踏みつける(=落車する)所でした。他の人に迷惑をかけない様にして頂きたい物です。
そこを過ぎると安定して走れるのですが、随所に急コーナー・狭路が散りばめられており、レースとしてはトリッキーなコースです。
その中、アベレージが30kmを下回らない様に気をつけて走りますが、終盤垂れて29km位でゴールです。
エイドは、40kmと76kmにピットイン式でありましたが、40kmはパス、76kmだけは採りました。無くても行けたかな?
補給食の反省。いつも多く持ちすぎる。でもハンガーノックも嫌だし難しい所だ。今回はパワーバー2本+ういろう+アミノバイタル5本+パワージェル2本を持ってスタート。採ったのは、アミノバイタル3本+パワーバー1本だけでした。重すぎたかな?