皆生トライアスロン

7月18日は今シーズンの前半の大イベントである皆生トライアスロンであった。

前日
Y田氏の所に6時に到着、K川氏をお迎えに行き、皆生へ。
途中少し渋滞はありましたが、快適な車内でジロのDVDやモンブランのDVDを鑑賞しつつ、ほぼ順調に到着。Y田さん運転お疲れ様でした。
米子着が10時半ごろ。海鮮丼に並びに行きますが開始は11時半との事です。先着○名の定食を求めるMりあちゃんと変子さんに私のオーダーを託しまし、隣接のジャスコで買い物をしておりました。
ようやく、海鮮丼です。

私達は何度も出ているので、淡々と大会のスケジュールをこなしますが、初参戦のMりあ嬢は緊張気味でした。
夕食もいつもの中華屋。
同行のメンバーは、
鯛夫妻、K川氏、Y田氏、Mりあ嬢、U瀬夫妻、私の8名にH野家の5名が適宜合流していました。
そこに、頼もしい応援団も合流。当日は大山を走っていたそうです。
応援団は、F田氏、O村氏、K保氏、A山羊氏、ティモ嬢の5名。
お酒は(本当に)控えて明日に備えます。