梅雨

梅雨らしい日曜日。
雨の隙間を縫ってバイクに乗りました。
隙間を縫った筈でしたが、ロープウェイへの上りでザーザーぶりに。
トンネルで雨宿りと思いましたがその頃には小雨でした。思い直して310号を登りましたが、途中からザーザー降り。もう、すっかり濡れたのでそのまま登りました。
帰りは曇りだったので乾いてしまいヤマノカミに怒られずにすんで良かったです。

夜なべ仕事。オーラ号を皆生仕様に。
ドロップハンドルに変更しました。ワイヤーの端っこがバラけて前のシフトインナーは交換になりました。勿体ない。。。
バーテープが茶色のままです。このままではK川大佐に怒られるので、家にある黒のテープに巻き変えます。(後日の予定)
その後写真をアップしようかな?