皆生まで何日?

土曜日
皆さんとサイクリング
富貴を超えた所らへん迄行って帰ってくるコース。
橋本からはダラダラとした上りが続くので休めそうで休めない嫌な感じです。一人でのんびり走ったら楽なコースなんやろな?とか考えてました。結局135km距離は短いですが良いコースでした。

日曜日
昨日はサイクリングだったのでランニングします。
家庭の事もあるので早朝です(子供のテレビが終わる9時にはシャワーも終了している事)。
4時半起床の計画でしたが、5時半迄寝坊6時から25km走をしました。良しとしましょう。

それから、図書館・竹取公園でしっかり遊びます。
午後は、家でゆっくり(出来るわけが無い)したかったのですが、近くの公園へ。
1日しっかり遊んだ後は、ステーキ肉を購入してあったのでBBQ代わりにベランダで焼肉をしました。

皆生までは6週間。
ロングライドとロングランしっかりしておきたいと思います。
スイムもあまり泳いでないな。。。