ついに。。。達成

長年愛用したタイメックスのアイアンマンが昇天しました。
ベルトが引きちぎれて。。。
修理しながら使ってきましたが、特殊ベルトはどうしようもありません。ベルトを純正品で買うと約4,000円。新品の時計を買うと5,000円強、と言うことで新調する事にしました。無残な写真は未だ撮影していないので今後撮影次第アップします。

ところで、今日は家族で二上山登山を決行。
5歳児N也と3歳児R穂はどうなるか???R穂は途中抱っこが入りましたが、N也は完歩。よく頑張りました。又生きたいな。


私のGWは、
1日:潮干狩り(前述)
2日:通常バイクトレーニング(チヂミ付)
3日:ダイトレ縦走
4日:早朝に10kmジョギング
5日:超早朝に45kmのサイクリング(竹之内→上河内→水越)

でした。これからはバイクを増やしたいと思います。
超早朝練習(5時頃スタート)にはまりそうです