第二回勝手にダイヤモンドトレイル

行ってきました。
前回と全く同じコース。
前回、4時間半→4時間と改善出来ました。
又、走れる箇所も増やせて良かったです。
こういうことは、繰り返し繰り返し同じ事をして行きたいと思います。繰り返せば徐々に体の芯が入る気がします。時計も良くなるでしょう。

少し気掛かりなのは、トレランシューズが、石を蹴ったりなんやで、少し破れている事。
少し前にターサーの足裏のアーチが割れているのにも気付きました。
ターサーは買い替え必須ですが、トレランの方はもう少し誤魔化しきりたいですね。

最近、N也の自転車は安定して見られる様になって来ました。
今日も近所のスーパーまで。往復2kmのサイクリングでした。