探検ランニングⅡ

本日は、第二回探検ランニング。と 言うか家の近くで走る時、最近はすっかり定番コースが出来ていたので違うコースもと思い、ガーミン片手に走って来ました。朝7時から20kmの予定でしたが、道が分からなかった事もあって22kmでした。
序盤の目的。11月より奈良に復帰しているG角氏の自宅。拝見しました。
中盤の目的。楽しそうな練習コース発見。出来ませんでした。
終盤の目的。内緒ですが達成しました。

帰宅してからは大忙し。
車のオイル交換。実家訪問。N也の絵画展の見学。七五三の服を借りに。。。
バタバタとして帰宅。
今日の内に返しておきたかったDVDは未だ家にあります。
明後日までが期限なので、明日にでも返しておきます。