鈴鹿の週末

私はDNSでした。
気になるTTTはAチームが6位入賞との事。
Cチームのリザルトはどうだったんでしょうか?

土曜日 少しいけそうな気がしてきてたので、早朝にジョギングを決行しました。15km完全にJOGのペースですが、脚筋肉が辛かったです。一週間の寝たきり生活の影響はデカイ!!
午後:N也はcoopまでの往復をコマ無し自転車で完走。私は横をJOGで完走。N也君、途中で泣きは入りましたが決行しました。自信に繋がると思います。
日曜日 脚は筋肉痛です。昨日のジョギングの影響でしょうか。かなり弱ってます。今日は何とかなりそうな気がしたのでサイクリング決行。100kmの予定でしたが、脚も弱っているのでロープウェイ往復の80kmに変更しました。流石にロードも少なく、suzukaな週末を感じました。
午後:投票してきました。結果は皆さんご存知の通り、民主圧勝ですね。今後も見たいと思います。国民ですからね。
大阪の某市では私の従兄弟が市議会選挙。どんな感じかな?