それいけアンパンマン!

本日は、昨日取りやめた映画鑑賞。
それいけ!アンパンマン!!」”だだんだんとふたごの星”を見に行って来ました。奈良県下では上映していなかったので八尾のアリオまで。R穂は1.5hに耐えられないと判断しN也と二人で。。。R穂は家で愚痴をこぼし続けた模様。N也は、昼食のパン・映画中のポップコーンと大満足。
劇場は大満員で、早く行ったつもりが席を確保するのにギリギリでした。1時間前にチケット売り場に到着していたのですが。。。
帰ってから、R穂を納得させる為にk鉄電車に再乗車。一駅乗ったら彼女も大満足に代わってホッとしました。

今後、映画は子供を2人とも連れて行く必要が有ると感じました。

早朝に10kmだけジョギングしました。