あら!お久し振り

連休2日目の今日は、アンパンマン映画の予定でしたが、N也に昨日の疲れが残っていそうだったので私は自転車に乗る事に。
7時過ぎにリビエルに行くと結構な人数がおいでです。
”布目”って言う事なので一緒に走る。
昨日の日焼けの疲れは相当残り、タラタラたらたら走っていました。
4年振りの布目ダムでしたが、天理ダム越えてもタラタラ。
福住の近くで、あれ?Mりあちゃんとティモちゃんが来た。え?って感じでした。成長著しいですね。
それはそうと、新インソール。初履きでしたが、いきなりバッチグー!でした。なんか、力が足裏全体で踏んでる感じ。靴と足が一体化した感じ。でもタラタラ走ってます。最近の疲れが溜まってるかな?

帰宅すると、SHIMANOからアルテグラSLのフロントディレイラーが届いてました。製品不具合で送っていたのですが、
11日発送、12日SHIMANO着、13日に対応品が私の手元に。
呆れる速さですね。コレが顧客対応力に定評のある由縁か。
何にしても助かります。