なんやこの天気

今日は朝から高野山へサイクリング(の予定でした)。
昨夜は、8時に寝たので朝5時以降寝れません。外を見ると雨。。。結構な降りではないですか。そんな理由で2度寝も出来ないし、ローラーしたらうるさくて子供が起きるし。。。
結局は、子供達を連れて図書館に。N也の幼稚園の同級生の”カー君”と偶然出会い遊んでいました。僕の世代で、”カー君”といえば光GENJIでしたが。。。
午後から父親の病院に。この岸和田の病院、基本的に一ヶ月しか居れないのですが、かれこれ3ヶ月を越えて4ヶ月目。。。どうなる事やら。つうばいつうに寄って段ボールを貰って帰宅。


ナイトランで20km走ってすっきりしました。

後日談
金曜日、自転車友達の”マーさん”に焼き鳥屋に連れてって頂く。美味しい焼き鳥と焼酎を頂き、ご満悦の帰宅の筈でしたが、
自転車は家に無い(駅の駐輪場です)し、駅からの帰宅途中電柱に衝突し、頭部負傷(徒歩です)。徒歩なので大した怪我では無いのです。眼鏡も無事でホットしました。
その頃、私の義兄は、酩酊で眼鏡紛失、全身傷だらけ、家の鍵紛失となったようです。それに比べれば。。。ん?