見んでもいいのに。。。

オーラのハンドルを2種類持つ為に、ドロップ&STIをセットしましたが、外したブルーホーンバー。。。
眺めてると、えらい事でした。気付かなければ普通に使えたのに。

気付いてしまってはしゃあ無いですね。もう使えません。
今度はしっかり締めれるようにアルミの奴にします。
(本当は金が無いだけやけど)

土日は雨で練習出来ずでした。土曜の午前は晴れてたけど、ヤマノカミが出勤日でしたので、私は子供達を連れて竹取公園でした。
日曜日も午前は曇りでしたが、私は半年に一度の地区の清掃でしたので頑張って清掃。
両日とも午後は雨。日曜の夜に三本ローラーちょっとして誤魔化し(誤魔化せてないって>俺)。
しかし、三本に乗った時の感覚は従来よりずっと良くなっています。