けのび

昨日・今日とは日曜日の洞川サイクリングの疲れで練習も頑張りきれません。昨日は未だいつも通りに走れたのですが、今日は無理6kmのjogに留まりました。ん?翌日より翌々日にしんどいって齢のせい?
それはさておき、昨日今日と走った後に少しだけスイムをしていますが、仕上げには”けのび”をしています。そう、小学校でやった(であろう)あれです。昨日の一本目は10m弱で相当ショックでした。(全盛期で15m強でしたので)2日続けて8本づつする事で何とか最後の方は真ん中越えれました。何とか又15m行ける様に頑張りたいと思います。未だに水泳の基本は”けのび”にあると思っています。

N也は、今日サッカーに行ったものの、泣き通しでリタイヤした模様。今日ももう一人の年中さんが休んだのでたった一人の年中さんだったのでしょうがないかな?次はサッカーに行くかな?