4月の第一週末

土曜日
夕方は骨折したk保さんを励ます会が決定してますので、午前中にサイクリングです。8時過ぎにリビエルに行くと、もう誰も居ませんので、一人寂しくサントウ線登ってました。フッキンでペダルを回すようにしてから段々と上りも楽になってます。コレまでに無い楽な状態で登坂終了しました。山麓線走ってから水越に行こうとした所で雨。上りは止めて急ぎ帰宅しました。途中通った高田川・大中公園は満開の桜が見事な物でした。
k保さんを励ます会。子供達も楽しんだ様で良かったです。
(単なる宴会か??)

日曜日
朝から一心寺であるイベントに家族で出席する事が決まっていたので、早朝にランニングです。昨夜の影響も無く5時半起床。15kmのジョギングを楽しめました。バナナを食べてから行ったのが良かったのか、こちらも非常に快適に走れました。
一心寺では、、、子供達の元気さを確認できました。
練習より明らかに疲れます。。。