雪なんて・・・

体調も良くなったのでサイクリング。今日寒いのは分かってました。誰も一緒に走ってくれません。。。
一人で金剛トンネルへと行きます(グリーンロード経由)。普段用に下ろしたキシリウム。良い感じで走れます。こんなんで練習してはいかんと思いつつ楽なもんでつい。。。
ところでこんな日(0℃位の気温)のサイクリングの時の格好は、
先ず肩・腰・腹・膝・脛にホットバルムをたっぷり。
ウェアは、上半身・・・アンダーアーマーの冬用ハイネック(徳利首とは言わない)にユニクロのフリースベストの上にボンディング、更にウインドブレーカーでした。
頭部・・・帽子はモンベルのフリースキャップ(耳あて付き)にヘルメットでした。
下半身・・・擦り切れそうなレーパンにアディダスの防風タイツ(コレはウェストが緩いのでサスペンダー(ズボン吊りとは言わない)をします。足元は、ユニクロの五本指ソックス(普通品)にパールの冬用ソックス、更に古いですがシューズカバーもパール製。(靴下用カイロはり忘れました。。。)
手元・・・ウィザードの冬用手袋ですが、保温性が足りないので、ミズノのブレスサーモインナーグローブも投入しました。

私にはこれ以上用意出来ません。それでも寒かったです。。。