電池無くした!!

コスパに行き、いそいそとトレッドミル。予約ボードに90分と書きました。何分書いてもいいんやろか?最高120分しか書いたことはありません。一度180分とか書いてみたい物です。

それはそうと、100円ショップで買ったミニ扇風機とマジックバンド持ってトレッドミルで風を当てようとしました。が 手が滑って落っことした。何とか回収しますが、よりによって充電式の乾電池が一本消えました。一番高い所やのに。。。スタッフに捜索頼んで、私は走る。結局80分で17km。汗だくでした。扇風機役立たず。。。

スイムに行きましたが、遅い。。。最近泳いでなかったからだるい体で泳ぐと露骨に遅かったです。泳ぎながらクシャミすると肋骨がたまらなかったです。