雨が続きます

梅雨らしく、本日雨。
昨日は結果としては梅雨の晴れ間になりました。

昨日、鯛さんの呼びかけで山の中を20km強走りましたが、肋骨は我慢できる程度にしか響きませんでした。バイクでダンシングも実験したい物です。まあ練習してない中、最後まで走れて良かったとしましょう。午後の宴会には家族で参加。M春ちゃんとN也とR穂の三人は以前より友好的に遊んでいて楽しそうでした。私も美味しくお酒を頂いて楽しかったです。夜は、子供達を寝かせながら就寝。

今日、昨夜早く寝たからか、6時過ぎに勝手に眼が覚めました。昨日クロスケさんにバイク誘われていましたが、雨の為断念。暫くボーっとし、朝食を取り終えた頃に子供達起床。暫く遊んでいた(ヤマノカミが掃除等するスペース作り)ら練習より疲れました。
11時前から40分間三本ローラー。いい感じで汗をかけました。良かった。

明日は練習します。