天気の廻りは??

土曜日、バイクである程度距離を乗ろうと5時半に起きましたが、長女様も5時40分に起きてました。中々上手くいきません。
で、8時にリビエールに行きました。黒沢牧場を目指す皆さんと一緒に鍋谷峠まで行きました。終始ノンビリサイクリングでした。初の鍋谷到達です。終盤、小雨に遭いましたが大濡れせずに終了。最後の最後で路面がウェットに変わったので特に慎重に・濡れてもかまいません。これで、100kmほど。100kmならもう少し強度上げやなあきませんね。
睡眠不足もあり夜は20時頃就寝でした。

日曜日は早朝にローラーしようと、6時に起きましたが、長女は少し前に起きていた模様。断念。昨日、ステップワゴンのバッテリーが上がったとヤマノカミが言っていたので、様子を確認。セルモーターのトラブルに感じましたので、HONDAに電話してきて貰いました。結局はバッテリーでした。電圧あったんやけどな??まあ良かったです。
7月からガソリン代がまた上がりそうなのでガソリンを入れ、生協に買い物に行くともう昼でした。
子供の昼寝中に、眼鏡屋に眼鏡を買いに行き、諸々の買い物も済ませて、3時前でした。夕方まで子供と遊び1日終了。今日の練習は無し。早起きしても練習は出来ません。