CX−1

K川さんに譲って頂いたコルナゴCX−1。
乗るのを楽しみにしていますが、オーマイガァァァッッッな事が。

サイズを見るとサドルを3㎝位上げる必要があります。
合わしとこと思ってシートクランプ緩めて。少し上げっ、上げっ、上げっん?微動だにしません。
そう、固着と思われます。
カーボンフレームにカーボンピラーで???
錆ひんでしょ。しかし、現実にピクリとも動かない。
よく見るとフレーム側のスリーブの所にうっすらと金属の様な物があります。アルミスリーブか?


数日間、5−56入れてサドルをプラハンで軽く叩いて、腕力で捻る。を繰り返していますが未だピクリともしません。

困った。。。今週末にでもショップに持ち込んでみよっと。