香芝市民マラソン

香芝市民マラソンに出場しました。
先週木曜日に肉離れをして10日目。昨日久々にジョグしただけでしたが、強行出場。脹脛はテーピングで固めています。
家の近くでの開催なので、9時前まで家に居て、自転車で会場へ。。。
レースプランは、まあ、足が爆発しない程度に。。。と思いましたがそこはレースなので、それなりのペースになってしまいました。
しかし、特に脹脛を使わない走りになっていたのはしょうがないかな?兎に角、10kmとはいえ、レースを走れたのでこれから普通に練習出来そうです。

家から近い事もあって家族で見てくれていました。力になります。
カメラは持って行っていたそうですが、1枚も撮らずに終わってしまったとの事 :_;)

一応、結果
10km 42分05秒(手元)でした。

会場で会ったHやしさんという女性。変子さんのお知り合いとの事でした。世間はせまいなぁ。。。