右足

木曜日の痛みが消えない。
自己診断だが軽い肉離れか?
金曜日は歩くのもままならないままだが、水泳なら足の負担が少ないと思ってプールに行った。
無理。。。壁を蹴れないから練習出来ない。水泳(プルだけでも)足はいるのです。体を保持するのに意外と踏ん張ってるんやなぁ。。。

で、週末は、テーピングで固定してバイクと思ってたけど、ベッドから立ち上がるのが激痛 T_T;)
諦めておとなしくします。寒いし丁度良いかな?
でも 子供達には私の故障は関係無い様。容赦ありません。
ストレッチをしっかりする様に心掛けています。

そして、モチベーション維持の為、
地元の英雄 柔道の野村選手のブログを見ています。
凄い人です。



私の目標は、、、まずは日常生活。





しかし 寒い 今日の我が家の近所の最高気温 -0.3℃との事。
最高気温やで!最低気温ちゃうで!日本語って微妙。
この寒さは、、、北海道ちゃうねんから。勘弁して。ホンマに。

寒いはずや。なんぼ着膨れしても寒いモンは寒い!!!