週末の出来事

土曜日
奈良ランニングフレンズの練習会に参加しようと、シクロクロス車で移動した。家から練習場までは12km程度かな?途中(約5kmの地点)で段差をジャンプ一番で越えようとした所、、、展開は読めるるよね。後輪を痛打しました。あっ!!と思った2秒後(位?)”パーン”プッシュー。。。はい修理。5分の制限時間は失敗したけど6分で消化。走り出して直ぐに又、パーン!!あっ!噛み込んでもうた!はい。パッチ貼って修理します。。。ん?タイヤにごっつい穴開いてんで。圧を上げたらチューブはみ出よる。うーん。3kg位でどうや。乗ってみたやっぱり駄目。どうしようかな?よく見たらリムも凹んでる:_;)自分も凹んでる:_;
で、タイヤの応急処置(ガムテープ何枚もの補修)でも駄目。
考えたらリムもあかんし、パンクしたまま走って帰りました。リムも没が決定。せめての救いはホイールがR-535だった事。今度捨てます。
午後 インターネットで購入した一眼レフが到着。
夜  DVDデッキが壊れたことが判明。

厄日だった様です。

日曜日
早朝にトレラン。4時起床しましたが、DVDデッキの調子を見たりしていたので、5時半過ぎに出発した。
①10時には帰ってないといけない。
②昨日、N也が落としたポシェットをランニング中に探す
で、平石峠までが妥当かな?と決定した。丁度そんな所で終了。
ポシェットは見つからず

午後 地区の秋祭りに参加
   昨日届いたカメラを使用
   少し重いけど良い感じ

辛いことがあった週末でした。