セントレア前日

6時にクロスケさんに来て頂き、やまちゃんをピックアップしてから行く予定。そこは、おっさん達なので早朝に強く予定通り出発。移動時間がよそうより早く、8時半頃にセントレア空港到着しました。
まず、駐車場に迷う、アイアンマンやしきっと特設駐車場があると信じてました。結果は、、、一般駐車場に停める事に。
駐車をして何とも場違いな空気の中おっさん達は空港の中へ。
見つけました。アイアンマンブースです。

で、説明会。説明会は普通です。売店(ブース)等を散策して(やまちゃんはかなり物色してました)昼食のため一旦りんくうエリアへ。
後で分ったのですが、ウェルカムパーティが13時からなのでそれを昼食にすれば良かったと後悔(空港橋を渡る度に高速代が掛かります)。でもウェルカムパーティには参加しました。
サンドイッチと缶コーヒーのみ(コンビニで300円位で調達できそう)でがっかりしました。結局りんくうエリアに戻り昼食の採り直し。常滑名物が分らないので、ロードサイドの讃岐饂飩を頂き満足。
その後、バイク預託に行きますが、高級車がずらり。k保さん辺りは涎が出るかな?っていうバイクラックです。
こんなバイクがゴロゴロ居ます。

そうそう、女子の有力選手、塩野選手もそのバイクでした。
ん?変ったホイールやなぁ。。。


夕食は、名古屋名物の鰻を頂きました。(ビアは控えめ)