雨の週末

正直に言うと、この時期(皆生前1カ月の時期)の週末の雨は恨めしいです。
雨の中バイクの練習は危険やし、ランする気にもなれず、今日は父親でした。アルルまで長男坊と約束の映画(ポケモン)の前売り券を買いに行きました。すっごい楽しみにしています。これも大事かな。
長女様は、先日ヤマノカミの妹の所に誕生した男の子に夢中です。
私の家は2世帯住宅なので親所帯に義妹がお産帰省していますので。
我が家の長女は毎日何回も新生児の元へ。おかげで手が掛かりません。私からしたら新生児に長女の子守をしてもらってる常態。
で、今日は練習無し。トイザラスに居る時にスクワットしてた位です。
明日も雨のようですが、終日雨なら雨の中ランニングしたいと思います。