ナイトラン

昨夜から背中が痛い。。。
「中年以降の背中痛は気をつけろ(病気)」の言葉にビクビクしています。只の筋肉痛だと良いのですが。。。(今までに経験の無い痛さなので)
寝坊しました。電気毛布は罪な奴です。布団から出られない。。。
午前中は子供達とプール。今日はちょっと進歩した感じ。これからも継続したいと思います。
午後は図書館。自転車で行きましたがN也はブレーキが上手くなってきました。まだまだ安心してみてられませんが。今後が楽しみ。R穂は帰りに自転車の後部席で寝てました。

私は、ナイトランでした。いつもなら夕食でビール飲んで上がりやけど、今日は違う。これからは違う。
トレイルランナーの相馬さんの記事を読んだのだが、
彼はフルタイムのワーカー。休日は子供との時間を作るため練習量が減ったとの事(それでも700km/月位走る?)。早朝に20km走するんだって!
私は、早朝は電気毛布の妨害で出来ないので、ナイトランをしました。彼とはレベルが全然違うので16km走しました。
今は酔っ払いになりつつあります。

今年の私は少しストイックになりたいと思います(少しだけです)。